2010/01/06

空気清浄機MAP-5000N


長い間タバコを吸い続けてきました。

机に座り画像を見続ける、現場があれば出かけますが日常生活は殆ど椅子に腰掛けたままです。
手元には灰皿がいつも有り続けました、同僚も同じです。
業種別の喫煙率を比較すると高いほうにランクされるのではないでしょうか?

そんな僕がある日を境に1本も吸わなくなりました。
美味しく無くなってしまったんです、だから全然苦にに成りません。
で、困った事になりました。
散々気ままに吸い続けていた自分です、禁煙したからといって同僚に所内禁煙をブチアゲル事はとても出来ません。

そこで表題のブツの登場です、かなり優れものだそうです。

空気清浄機、メチャ期待します、値段も高いし働いてもらわないと。
危険物質が除去される事はないそうですが、煙たいのが防げるだけで凄く助かります。
楽しみです、今週末届くみたい。