2009/03/14

自転車です

今までのホームページは全部自前で構成していたので、それなりに事務所の特徴と言うか、メンバーの人となりと言うか、特徴が有ったと思うのですが。

今回はデータベース方式、情報の羅列なのでこのブログで少し「人間が作業してるんだよ」みたいな感じがお伝えできないか、と言うことです。

で自転車です。

以前のボロボロ、謎のメーカーのマウンテンバイクがスプロケットも削れる位乗り倒したので、ついに新車を購入しました。身内に自転車乗りがいるので相談したら、趣味の世界なので皆一過言あり好き嫌いは色々あれど、コストパフォーマンスを考慮したらまぁダントツでGIANTなのだそうです。

なぜか今度はロードタイプです。

驚きました、風のようです、脚さえ許せば、はは、ココが問題ですが、ドコマデモ加速して行きます。

超気持ちいい!ですね。