2010/06/04

I 邸 現場写真 今日は竣工写真の撮影日でした 合間を見て手持ちのカメラでパチリ

工事の駄目直しの合間に、竣工写真の撮影を行っています。
実は今も撮影していますが、同僚が立ち会っています、怪我人の僕は早々に引き上げました。
近々にプロの写真をUPできますので、今日は先日来お話していたレースを活用したブラインドを中心にお伝えしようかと思い写真を撮りました。

裏、表、スラット、全てレースです。
で、こんな感じです。
前回お伝えした廊下部分もスッキリしました。屋上部分の屋外機なんかも気になりません。
比べてみると一目瞭然ですhttp://jmm-kentiku.blogspot.com/2010/06/i.html
反対方向もパチリ。
リビング部分もパチリ。

の、反対方向もパチリ。
優しい光の気持ちの良い『壁』ができるでしょ。
スラットの角度でシルエットもグラデーションが出て綺麗です。

最後に、キッチンのチョイトした仕掛けをご紹介します。
カウンター付きのキッチンは朝食のときなどに重宝しますが、いつも手元が見えるのが難点ですね。

下の写真、わかりますか?
カウンターが起き上がり手元を隠します。

カウンターキッチンにも独立したI 型キッチンンにも、どちらでも使えるんです。
( 青いのは検査後のチェック用のテープです悪しからずです。 )

今日はここまで、次回は綺麗な写真をご案内できると思います。