2009/06/15

パーティーに出席しました


演出がすてきです。

立食パーティーの軽食はいつも食べにくいなぁと感じていました。
グラスを置いてお皿を探して、なーんてしている内にあらら僕のグラス何処だっけ、みたいな。

串に刺さった色々な食べ物がグリッド上に綺麗に並んでいます、ワインのビンの向こうにピョンピョン伸びているのがそれ。
少しボリュームのあるものから、デザートに振られた物まであり、見た目も楽しいです。持ち込みの食べ物もグリッド内に並べれば、最初から演出されたように違和感無く並びます。
食べて残るのは串だけだからテーブルも綺麗な状態が続く感じ(注!お酒飲んで羽目を外した時は別)です。

近景も撮っておけば良かった。
集合写真は何でも写るので、気を使っているうちに忘れちゃいました。